人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼかった。

どうも今年の乗っ込みは盛り上がりもなく終わってしまったようですね。
(もしかしたら私の行っていない日に盛り上がっていたのかも知れませんが ^^;)
去年に比べてあまりにもショボイ乗っ込みでした。
というか「乗っ込み」という言葉が不要なくらい「普通」程度でした。


で、今はキビレばかり。
しょぼかった。_a0144743_2240425.jpg

キビレもデカくなると面白いと思うのですが、
しょぼかった。_a0144743_224084.jpg

大きくなっても40cm前後。
まあ、釣れてくれるだけマシなんですが。
というか引きは結構楽しめます。

いやいや実際この時期は有難いです。
「マシ」なんて言ったらバチが当たりますね。
しょぼかった。_a0144743_22401434.jpg

一匹だけチヌが釣れました。
47cmでした。
しょぼかった。_a0144743_22401970.jpg

やっぱりデカいからチヌの方がいいなぁ(^^;)ゞ






.
by wu-tarou | 2016-04-23 22:46 | チヌ釣り
<< バチ抜け アタリはあれど >>