人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

関西100年寒波襲来・・・・
なんて言われているこの土日。
こんな日に釣りしてる人なんていないよね~?
って思いましたが・・・・

やっぱり居ませんね。はい。(^^;)
土曜日_a0144743_17463826.jpg

一人さみしく いそいそと竿を用意。

珍しく空にはたくさんのカモメが飛んでいます。
そして時々水面めがけてダイブ。
どうもベイトが沸いているようです。
土曜日_a0144743_17464633.jpg

ナブラも発生。
おお!!とジグを投げまくりましたが・・・・
土曜日_a0144743_17465117.jpg

2回ほど何かの感触がありましたが、掛からず・・・・
(魚なのは間違いないですが、アタリというよりスレっぽい感触)

その後タチウオ狙いのワインドに切り替えるも、無反応。
タチウオは先週で終わってしまったようですね。
5時45分納竿。 
日没が少し遅くなってきましたよ(^^)/
ボーズでしたが、何かスッキリした気分で帰りました。
by wu-tarou | 2016-01-24 17:58 | フィッシング
<< タイヤ交換 シマノ ボビンワインダー >>