人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れないことはないのですが・・・

時期的にまだまだ厳しいですね。
釣り人が多くて賑やかなのも落とし込みにはNGです。


エサを投下するとビッと一瞬で終わるアタリが時々。
待ってもアタリが続かない。
このアタリは何者?
と思ってましたが、ついに掛かりました。

な・る・ほ・ど~~~~~~(~_~;)(~_~;)(~_~;)
15cmくらいのキビレ君でしたか・・・・
釣れないことはないのですが・・・_a0144743_10561777.jpg

その後、少し大きめ(30cm以上くらい?)を何度か掛けましたが
上げられたのはこの一匹のみ。
釣れないことはないのですが・・・_a0144743_10403133.jpg

夕方暗くなるころ、海面で小魚が追われる音を何度も聞きました。
タチウオかシーバスか?
今度はルアーを持って行ってみようかと思いました。
by wu-tarou | 2015-11-08 10:58 | チヌ釣り
<< 妄想膨らむ秋の夜長 新竿投入 >>