人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下

土曜日は大潮で潮回りも最高でしたので楽しみにしておりました。
炎天下_a0144743_21311551.jpg

ということで今回はしーさんと同行。

が、しかし・・・・
過大な期待に反して全くアタリがない・・・・(^^;)
炎天下_a0144743_21311942.jpg

水の色も潮回りも悪くないし、シーズンも最高なのにアタリがない。
先週と唯一違うことは「水温」かな?
体温に近いほど暖かい水温になってました。
多分32-33度くらいかな?
チヌは高い水温ダメなんでしょうかね?
炎天下_a0144743_21312481.jpg

今までここではボーズなしでしたが、そろそろヤバくなったころ、
ちっこいのが一枚だけ釣れました。

今までちっこいのは数にも入れずバカにしてましたが、こんな状況ではありがたいですね。
「よくぞ釣れてくれました!!」と言いたかったくらいです。
この日はこれで終了(涙)
炎天下_a0144743_21312917.jpg

しーさんも同じようなヤツを一枚。
炎天下_a0144743_21313386.jpg

ここはもしかしたら夏はダメなのかなぁ?
ちょっと様子を見ないと分かりませんね。
by wu-tarou | 2015-08-02 21:39 | チヌ釣り
<< 日曜日 日曜日 >>