人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

暇人なもんで他にやることもなく、家は居れないほど暑いのでまた来ました(^^;)
日曜日_a0144743_1911355.jpg

土曜日に引き続き「浮遊物」が多かったです。
日曜日_a0144743_19114930.jpg

本日最大の43cm。
って全然写ってませんね(^^;)
日曜日_a0144743_19115390.jpg

こちらは41cm
日曜日_a0144743_19115679.jpg

最初はガンガンアタリが来たので
「おお!今日も調子がいい!」と浮かれましたが
潮が止まると全く釣れなくなりました。
落差が激しい(^^;)

結局当日は合計9匹釣れました。
小さいのも2-3枚混じりましたが、ほとんど40cm級で良い感じでした。
でも良く考えてみれば、今は盛期。
堤防で普通に釣ってもこれくらいは釣れるんじゃないか?
と思いました。
ここはよそで釣れない時に釣れるところがいいんですけどね(笑)。
by wu-tarou | 2015-07-28 21:55 | チヌ釣り
<< 炎天下 土曜日 >>