人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ?

買ってきました。
先日無くしたバタピーと新たにキャタピー。
おもちゃ?_a0144743_2020315.jpg

今度は「タレクリアー」とか言う色。
クリアボディにとろーりとタレがかかっている?ような色。
目ん玉にケミホタルを刺せるようになってます。
おもちゃ?_a0144743_2020747.jpg

こっちはカブトムシの幼虫みたいな色。
大きさもほぼそんな感じ(^^;)
眺めているだけで楽しいですね。
いい大人のおもちゃです。
おもちゃ?_a0144743_2020114.jpg

ルアーは無くなったらやっぱり痛いですが、まあ無くなっても一日に1個か2個。
そんなに高いものではない。
チヌ釣りは一回行くと高速代とガソリン代だけで3000円ほどかかりますからね。
それに比べたら全然です。

ただ、ルアーは無くなるとまた買いに行かなければならないし、その間釣りに行けない。
それに同じ色が売ってない。
前回のレッドヘッドもぐらカラー、後になって考えると結構気に入ってたり・・・(^^)
もう売ってませんでした。
今度は無くさないように少しだけ太い糸で頑張ってみます。

今週行けるかなぁ・・・
by wu-tarou | 2015-06-30 20:32 | フィッシング
<< スッポン エイ >>