人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸壁のうーたろう

今日も釣りに行く予定でしたが、急用で実家に帰っておりました。
4時前に用事が終わり、悩みましたがとりあえず釣り場に向かってみました。

車を運転していると時間がどんどん過ぎ去り・・・・
ああ、もう無理やな・・・(^^;)

とにかく堤防に到着。
暗くなるまでに30~40分くらいしかなさそうです。
岸壁のうーたろう_a0144743_22195754.jpg

岸壁のうーたろう_a0144743_2220167.jpg

エサを買いに行く時間もなかったので、前に買ったフジツボのイミテーション。
岸壁のうーたろう_a0144743_2220561.jpg

船の下を狙ってみました。
岸壁のうーたろう_a0144743_2220941.jpg

結果から言うとまたボーズ(^^)v
一度だけビビっときましたが、あれはアタリだったのか、それとも関係ない魚が糸にぶつかったのか?
岸壁のうーたろう_a0144743_22201371.jpg

ほんの30~40分だけでしたが、それでも来てよかったなと思えました。
すごくきれいな夕空と港の景色に癒されました。
岸壁のうーたろう_a0144743_22202624.jpg

これで明日からまた一週間働けそうです。
岸壁のうーたろう_a0144743_22203040.jpg

by wu-tarou | 2014-10-19 22:34 | チヌ釣り
<< 武勇伝 ヘチ凪汐Ⅱ 改造(元竿... 今日もダメでした(笑) >>