人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過密スケジュール

本日も実家で用事があり、実家を出たのは16時半で、すでに雨が降り出していました。
どうしようか迷いましたが、迷っているということは「行きたい」ということですので、行くことに(^^;)

実家を出て10分で舞洲まで行き、
10分でカニを3匹とりました。
10分で常吉に戻ってきて、
10分で準備。
過密スケジュール_a0144743_20593357.jpg

なんか風が強くなってきて、海もうねって気味が悪いお天気です。
だれも居ません。
5分ほど釣ってると、止めアタリ。
そ~っと聞いてみると生体反応。
合わせるとフッキング。
マチヌ36cmでした。
過密スケジュール_a0144743_20593889.jpg

時間はまだ5時過ぎですが、なんか暗くなってきて雨も風もうねりもきつくなってきたので これにて納竿。
(ここは堤防の横が森みたいになっていて、実を言うとなんとなく気味が悪くなってきたので帰ることにしたのでした ^^;)
10分で片づけて帰りました。
移動・準備とエサの調達も含めて総合計1時間の釣りでした。

P.S.ここもだんだんホームグラウンド的な好きな釣り場になってきました(^^)


------------------------------------------------------


自作穂先ですが、なかなか調子がよろしいです(^^)v
昨日も今日も「止めアタリ」ですので、穂先にアタリは出ませんでしたが、聞き合わせで、そぉ~っと竿を上げてみても魚に違和感を与えにくいのか逃げられませんでした。
と言ってもまだたった2匹ですので、たまたまだったのかもしれません。
数をこなさないと結果はでませんね(笑)
by wu-tarou | 2014-09-06 22:04 | チヌ釣り
<< ボーズ テスト日和 >>