人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリタリーエイプでプチツー

木曜日は気温が上がり、お天気も良かったのでエイプでプチツーに行ってきました。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18274963.jpg

出来るだけ車の通らない林道を選んでいきました。
ちょっとだけですがダートの部分もありました。
オイル交換をしたからか、フロントフォークがしっかり仕事をしてくれている感じでした。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18275525.jpg

ここは自転車のトレーニングでよく使っていた林道です。
樹木がトンネルのようになっていてとても気持ちのいい道で、私のお気に入りスポットです。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18275922.jpg

川沿いを北上しました。
ワインディングはぶっ飛ばしました。
といってもMAX 60kmですが・・・^^;)
低速でも「スピードを出している感」が感じられるバイクです。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_1828420.jpg

1時間ほど走って河原で休憩。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_1828890.jpg

走っている内にだんだんバイクの感覚を思い出して来ました。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18281330.jpg

コーナーの頂点付近からジワ~っとアクセルを開けて立ち上がってゆく感覚。
もう最高。
自転車と違って登りの方が楽なんですよね~(笑)
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18281810.jpg

そんなこんなで、なんとなく目的地にしていた日吉ダムに到着。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_1828227.jpg

じっくりダムを見学したことがなかったので、今回はダム直下まで行ってみました。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18282618.jpg

ダム下に観光用の遊歩道が作られているのですが、水面まですごく高くて私のゴールデンボールが縮みあがりました。
ミリタリーエイプでプチツー_a0144743_18283077.jpg

by wu-tarou | 2014-04-05 18:37 | HONDA APE100
<< ミリタリーエイプでプチツー その2 エイプ ミリタリーカスタム 一... >>