人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーブギ

リバーブギなる乗り物に乗ってきました。
リバーブギ_a0144743_1947178.jpg

この乗り物は便座型の小型ラフトに足ヒレを付けて半身で乗る乗り物です。
ルアーフィッシングのフローターと同じ様なものですね。

まずはトロ場で遊びも兼ねて乗り方の訓練から・・・
リバーブギ_a0144743_19472830.jpg

少し怪しいBow-Kさん・・・
リバーブギ_a0144743_1947524.jpg

かなり怪しいBow-Kさん・・・大丈夫か?(笑)
リバーブギ_a0144743_1948272.jpg


さて、いよいよ瀬に突入です。
最後の方でBow-Kさんが出てきます。


やっぱり瀬に入るのは楽しいですね。


カヤック、パックラフト、ヨット、いろいろ遊んでおりますが、まだまだいろいろあるのですね。
そこに面白いものがある限り、何でも挑戦してみたいですね(^0^)
リバーブギ_a0144743_19481573.jpg


暑い夏の一日、涼しく遊んで来ました。
by wu-tarou | 2010-08-03 20:01 | 水遊び
<< 夏を満喫 再びヨットに >>