連休はカヌー

GWは古座川に。

a0144743_08463576.jpg

a0144743_08465920.jpg
a0144743_08473853.jpg

a0144743_08480380.jpg


a0144743_08481450.jpg
GWということもあり、今回は電車で行ってみたが何とも遠い。
新大阪から特急で片道3時間半。
やはり車の方がいい。

P.S.なじみの宿となじみのうなぎ屋は廃業していた。
とてもさみしい。







.








[PR]
by wu-tarou | 2017-05-11 08:55 | カヤック | Comments(2)
Commented by KAMOYA at 2017-05-31 16:31 x
うーちゃん、ご無沙汰です。
GWは古座川へ行ったんですか。懐かしいです。
僕は相変わらずゴルフです。
カヤックは込み合っていましたか。
あの旅館はやめてましたか・・・当時からやめる一歩手前の様な感じやったけどね。
廃業してた鰻屋はアルミサッシの方ですか? or 古座川の方・・・
それにしても無くなっているのは寂しいね。徐々に思い出の場所が無くなっていく。
暖かくなってきたのでカヤックに行きたいね。今度はほんまに行きましょう。
Commented by うーたろう at 2017-05-31 23:49 x
加茂屋さんこんばんは。
古座川は空いてましたよ。(いいのか悪いのか)
旅館はHPはまだ残ってましたが、電話すると「もうやってません」とのことでした。 
観光組合の方にも聞いてみたのですが廃業されたとのことでした。
うなぎ屋はアルミサッシの方です。
建物自体は残ってましたが、雰囲気空き家っぽい感じでした。
我々は季節の良いときだけ利用するので続けて欲しいと思ってしまいますが、商売としてはなかなか難しいのでしょうね。

カヤックいいですね。
最小企画人員2名からで大丈夫です。
いつもと同じ場所でもいいですが、ちょっと変わったとこも行ってみたいですね。
西の湖の水郷めぐりとか。
(虫がいっぱいというウワサもありますが 笑)
また宜しくお願いします。
<< ボーダレスでバチ抜け なんだかなぁ >>