土曜日

午前中に様子をみてきた。
そろそろ乗っ込みも近づいてきたようだ。
アタリは少ないが、それでも2時間半ほどで10回くらいはあった。
寒かったせいか、半分くらいが冬のアタリに逆戻りしていた。

1枚目47cm
a0144743_08340178.jpg
2枚目44cm

a0144743_08342032.jpg
3枚目37cm

a0144743_08343080.jpg
7-8回掛けたが、上げられたのは3匹のみだった。
人の狙わないような場所を攻めるので、ある意味仕方ない部分もあるが、とても残念。
キャッチ率を上げられたら釣果は一気に倍以上になるのだが、それは無理というものか(笑)





.







[PR]
by wu-tarou | 2017-03-26 13:00 | チヌ釣り | Comments(4)
Commented by KAMOYA at 2017-04-01 12:02 x
うーちゃん、ご無沙汰です。
何故か懐かしい感じがします。
相変わらずの釣果ですね。
僕は今のところゴルフ一本ですが、また、ポタリングやカヤックにも行きたいですね。
これからもお付き合いのほどヨロシクです。
Commented by うーたろう at 2017-04-02 10:13 x
kamoyaさんおはようございます。
写真のチヌ釣りなんですが、やり始めるとそれなりに面白くてあっという間に時間が経つのですけれど、実は結構飽きてきております(^^;)
ポタ、カヤック、加茂屋さんの都合の良い日を連絡頂ければ、私はいつでも行きますよ。
今月は15日以外ならOKです。
花見カヤックとかいかがですか?(笑)
PS.ポタは本当に短いのでないと無理そうです(運動不足なので)
Commented by KAMOYA at 2017-04-03 10:34 x
うーちゃん、それでは久々に軽くポタリングしましょうか。。
実は僕も乗ってないんで軽くしかダメなんです。
4/16はいかがですか?
例のメンバーにメーリング募集してみます。
Commented by うーたろう at 2017-04-03 20:33 x
加茂屋さん了解です。
宜しくお願いいたします(^O^)/
<< ついにヤツが復活・・・(^^;) モンベルの長靴 >>