人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

またこれ(^^;)
ドキドキするような釣りではないが、結構楽しい。
週末は_a0144743_20515133.jpg

タコ釣りにはもったいないタックル。
でも新たに買いそろえるほどでもない(笑)
週末は_a0144743_20515612.jpg

モワっと重くなったので、大合わせをくれてやると強い引き。
「おっしゃ~!!」などと言いつつ、鼻息荒く巻き上げてみるとこれ。
週末は_a0144743_2052060.jpg

大合わせをして、竿を曲げて巻いてきて、上がって来たのがこれなので、とても恥ずかしかった。
回りのおっさんに注目されているような気がして、照れ隠しに「あいやー」とか言ってみたり。

しかしよく見ると、やはり中にタコが!!
週末は_a0144743_2052428.jpg

「なんだ、やっぱり入ってるやん!」と聞こえよがしに大きな声でつぶやいて、周りを伺うも、
私を見ているものなど誰も居なかった orz
自意識過剰だね。


2時間ほど釣って4匹釣れたが、2匹はピンポン玉くらいの小さなサイズだったのでリリース。
2匹だけ持ち帰った。




.
by wu-tarou | 2016-06-06 21:02 | フィッシング
<< 中古ルアー バイク用ロッドホルダーの自作(完成) >>