人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り納め

火曜日、幼なじみのK君とタチウオ釣りに。
Kくんとは幼稚園からの友達で、最近になって仕事繋がりで再会できたのでした。
人の縁とは不思議なものですね。

日曜日は午後四時ごろから5時半まで平均的にアタリがありましたが、
この日はアタリが来ず。
回りでも誰も釣れておりません。
一日置きで「釣れる日」と「釣れない日」が来るのなら、今日は「釣れる日」のハズなんやけどなぁ(笑)
などと考えながら釣っておりました。

日も落ち、ボーズも覚悟した5時過ぎに待望のヒット!
その後、暗くなるまでの20分ほど、連続で来ました。
合計3匹。
ほんの短い時間でしたが入れ食い状態でした。

いや、釣れる釣りは楽しいですね。
釣り納め_a0144743_20161959.jpg

来年も良い釣りが出来ますように。
by wu-tarou | 2015-12-30 20:28 | フィッシング
<< 謹賀新年 タチウオ好調 >>