人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

先日釣ったタチウオ4匹ですが、実家で「食べる」とのことでしたので持って行って置いてきました。
そしたら昨日電話があり、「あれ、すごく美味かったからまた釣って来い」とのこと(^^;)
いや、釣れるときもあれば、釣れないときもあるんですけどね。

そうかぁ、美味いんかぁ。
ということで、いい気分でルアー2個ほど追加で買ってきました。
釣り具やさんに行ってあれこれ見てるだけで楽しいですね。
お買い物_a0144743_21341666.jpg

私はいつもリアル系のカラーを買う癖があるので、ここはグッとこらえてファンシー系の色を買いました。
何でもそうなんですけど、思い込みで同じことばかりしていると、進歩しないんですよね。
いろいろ試してみないとね。


そろそろ寒くなってきたので、手袋も購入。
まだ大丈夫ですけどね。
相変わらず「ヤル気まんまん」な私(笑)
お買い物_a0144743_21342162.jpg

4000円のお買い上げ、ということで今の時期限定の「釣りカレンダー」を貰いました。
シマノ、ダイワ、がまかつ、マルキュー等、5種類の中から好きなのを1つだけ。
ちょっと得した気分でした。
by wu-tarou | 2015-11-19 21:50 | フィッシング
<< チヌ釣れない 日曜日 >>