人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

土曜日がボーズに近い結果でしたので、日曜日は久しぶりにこちらへ。
この釣りは釣れない所で粘らないのがコツ(笑)

暑さを避けて3時前くらいから釣り始めました。
日曜日_a0144743_21471812.jpg

暑さを避けたつもりでしたが、やっぱり暑いですね。
上の風景写真は夕方に撮った写真なのでちょっと涼しそうに見えますが、この日もギンギンギラギラの炎天下でした。

ここは久しぶりなので、もしダメだったらすぐに移動しようと思ってましたが結構来ました。
日曜日_a0144743_21472285.jpg

釣れてくる型も悪くない。
40オーバーは2枚だけでしたが、35~40くらいのが多かったです。
日曜日_a0144743_21472661.jpg

以前は7時過ぎまで釣ることが出来ましたが、暗くなるのが早くなってきましたよ。
7時前には暗くてラインが見えなくなりました。
この日は合計7枚つれました。

by wu-tarou | 2015-08-03 21:45 | チヌ釣り
<< エイとの格闘 炎天下 >>