人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力不足

土曜日に久しぶりにチヌが釣れたもんですから、日曜日も来てしまいましたよ(^^;)
体力不足_a0144743_23101626.jpg

11時から12時まで1時間ほど釣りましたがチヌが1匹釣れました。
30cmほどの小さいヤツ。
小さいけどやっぱりチヌが来る。
考えてみればこの釣りは今が盛期なのですね。
体力不足_a0144743_23102024.jpg

実家で1時間ほど休憩して午後の部スタート・・・
体力不足_a0144743_23102489.jpg

しかし、どうもしんどい(^^;)
土曜日も11時~19時くらいまで釣って2連チャンはやっぱり無理みたい。
おっさんですからね。
体力不足_a0144743_23102878.jpg

本当はもっと釣りたかったのですが、どうにも体が疲れてしまって
午後の部は1時間ほどで切り上げて納竿としました。

家に帰ってすぐに風呂に入り、クーラーかけた部屋で昼寝して何とか持ち直しました。
いくら楽しくても無理はいかんですね。
反省
by wu-tarou | 2015-07-14 23:25 | チヌ釣り
<< 夏の雲 祝!チヌ釣り1周年 >>