人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

生まれて初めてこれを釣りあげました。
日曜日_a0144743_20223576.jpg

底に落とし込んで、そっと上げようとしましたら何か少し重い?
グッと合わせると、おお!!何か引いてる!!
で、これ(^^;)

引いてるように感じたのは空き缶が引っぱられて水の抵抗でユラユラ揺れながら上がってきたからでした。
上がってくるまで真剣に25cmくらいかな?とか考えてましたよ。
空き缶の穴に潜ったカニに罪はありません。
次は憧れの「長靴」でも狙いますか(笑)


この日はアタリ2回きりで、1回素針、もう一回はヒットしましたがバラシで結局ボーズでした。
だんだん渋い状況になってきました。
地波止は本当にもう終わりかな・・・・。
by wu-tarou | 2014-11-26 20:29 | チヌ釣り
<< 見えチヌ RYOBI メタロイヤルヘチ85Ⅱ >>