人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も釣り

最近は完全に釣りブログになっておりますね。
まあもともと自分の興味の対象を追いかけてゆくだけのブログですからこれでいいのかも(笑)

今日はここ。
今日も釣り_a0144743_20481094.jpg

新しいポイントの開拓もとても大事。

25cm
今日も釣り_a0144743_20481325.jpg

27cm
30分くらいの間だけでしたが、入れ食い状態になりました。
落すとほぼ100%の割合で持って行かれる。
入れ食いだったのになぜ2枚しか釣れなかったか?
痛恨の判断ミスでした。
入れ食いは一日続くと思って、気を落ち着かせるためにちょっと移動したらパッタリと・・・(涙)
今日も釣り_a0144743_20481886.jpg

「チヌは釣れる時に釣れる場所で釣れ」が鉄則でした。
しばらくして戻ってみましたがピクリとも・・・・
今日も釣り_a0144743_20482770.jpg

別の場所で1枚追加
30cmのキビレ
今日も釣り_a0144743_20483230.jpg

いろいろ失敗していろいろ学んでおります。
今日も釣り_a0144743_20483672.jpg

by wu-tarou | 2014-11-02 20:55 | チヌ釣り
<< フィッシュグリップ デリンジャータフ 久しぶりの良型 >>