人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの良型

今日は雨の予報でしたが、逆にねらい目かな?と思いましたのでカッパ着て行ってきました。
またまた台船が移動しております。
あちこち移動して何してるんでしょうね?(笑)
久しぶりの良型_a0144743_18474677.jpg

雨で空いてるかと思いましたが、さすが青物が回っているだけあって結構人がいっぱい。
(上の写真の左の方のズームです。)
60cmくらいのハマチをぶら下げている人を何人も見ました。
久しぶりの良型_a0144743_18475075.jpg

一方僕は小さいキビレ。
久しぶりの良型_a0144743_18481347.jpg

大きいの釣れた!とか言うネタの為に、こんな涙ぐましい努力なんぞをしておりましたが・・・
久しぶりの良型_a0144743_18482679.jpg

フジツボなんかを使ってみると・・・
久しぶりの良型_a0144743_2333616.jpg

ホントにデカいのが来ました!!
超~久しぶり。
秋チヌはむちゃ引きますね。
ライン切られるかとヒヤヒヤしました。
41cmでした
久しぶりの良型_a0144743_18483067.jpg

他に15cmくらいのが2匹で合計5匹?
大満足の一日でした。\(^o^)/
by wu-tarou | 2014-11-01 18:57 | チヌ釣り
<< 今日も釣り 黒鯛工房 THEヘチリミテッド... >>