人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーズ

今日はいいお天気でしたね。
ちょっと覗きにいってきました。
ボーズ_a0144743_22424838.jpg

猛暑も去り、ここも人でいっぱいです。
ボーズ_a0144743_22425292.jpg

いやぁ・・・・・
ボーズ_a0144743_22425646.jpg

ホンマに・・・
ボーズ_a0144743_2243197.jpg

アタリ来えへんわ・・・。ピクとも・・・。
ボーズ_a0144743_2243436.jpg




そんなことも予想して
一子相伝の奥義・・・禁断のニョロニョロ拳(^^;)
ボーズ_a0144743_2243847.jpg

あたぁ!!
ボーズ_a0144743_22431294.jpg

おわちょ~!!
ボーズ_a0144743_22431664.jpg

ぐはぁ~!!
ボーズ_a0144743_22432060.jpg

いやぁ~ビンビン来るわぁ・・葉っぱくらいのが(笑)

奥義を駆使した遊びは1時間くらいにして、本業に戻りましたが・・・・
ついにカニではアタリが一回もありませんでした。
本業ではボーズでした。
ボーズ_a0144743_22432363.jpg

ところで、ファミリー客で昼間に混雑するのはいいのですが、夕方になるとタチウオ狙いの人が大勢やってきて、更に混雑します。
落とし込み釣りはもう難しそうですねぇ・・・
ボーズ_a0144743_22432777.jpg

どうしたもんかなぁ・・・・
by wu-tarou | 2014-09-07 22:56 | チヌ釣り
<< 見たい・・・ 過密スケジュール >>