人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野 川下り

安曇野に来たらやっぱりこれは外せませんね。
今年は2度目なのでサニーエモーションさんのPR2ツアーに参加してきました。



ここは穂高川のスタート地点です。
最初から結構速い流れで緊張します。






流れてしまえばとても気持ちいいです(^^)






穂高川は変化があってとても楽しい川です。
川流れ初心者としては十分すぎるくらい緊張します。






午後はいつもの万井川。
川幅が狭くて流れがとても速いのでスピード好きの私にはとても楽しい・・・






のんびり下るのもいいですね。
嫁さんも草につっこんでますがごきげんで楽しそうです。






万井川が犀川に合流したらゴールはもうすぐ。
夏休み気分満点のツアーでした。


次はPR3に挑戦したいなぁ(笑)
by wu-tarou | 2014-07-25 22:00 | 水遊び
<< 栂池自然園 夏休み >>