人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヌ釣り

性懲りもなくまた来てしまいました(^^;)
ちょっとでもいい思いするとすぐに舞い上がってしまう僕。
2日連続です。
チヌ釣り_a0144743_2392458.jpg

相変わらず人っ子一人いません。貸切状態。
釣りもネットで調べてから行く時代なんですかね。
情報がUPされた釣り場は人がいっぱいで、そうでないところは閑古鳥。
「人の行く 裏に道あり 花の山」といいますが、ここは花の山かな?
チヌ釣り_a0144743_2392874.jpg

6時半から釣り始めましたが、7時前にガシラが一匹。
チヌ釣り_a0144743_2393293.jpg

しばらくすると23cmの手のひらサイズのキビレが。
なんか調子いいですね。
チヌ釣り_a0144743_2393711.jpg

続けざまにガシラ。
7時前から7時半ごろまでの40-50分はとってもエキサイティングな時合いでしたね。
チヌ釣り_a0144743_2394243.jpg

とても強い引き。
万一にそなえていつもタモ網を持ってきているのですが、初めて必要になりました。
ハネ(スズキの幼魚)かと思いましたが34cmのキビレ。 ヤッター!!
むちゃ興奮しました \(^0^)/
チヌ釣り_a0144743_2394886.jpg

この後、8時前くらいからパッタリと当たりが止まってしまいました。
釣った魚をリリースしたからかな?
9時まで粘りましたが、当たりもなく、納竿としました。
by wu-tarou | 2014-06-01 23:23 | フィッシング
<< しつこくチヌ釣り。 偵察 >>