人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、軽が熱い

今年は元気のある軽自動車が多いですね。
今、軽が熱い_a0144743_21391615.jpg

これ、スズキのハスラーですが、一目見たときから気に入りましたよ。
なんか楽しそうですよね。
今、軽が熱い_a0144743_21392289.jpg

市販されるかどうか分かりませんが、ハスラーのクーペモデルもスタンバイしているそうです。
見ていたら少し欲しくなってきました。
今、軽が熱い_a0144743_21392738.jpg

で、こちらは新型コペン。
新型コペンはボディが共通で2つの外装スタイルが選べるそうです。
真ん中は外装パーツを外したボディ。
緑色の外装がXタイプ
オレンジの外装がRタイプだそうです。
今、軽が熱い_a0144743_21393267.jpg

僕は樹脂パーツのあるXタイプが好みです。
むちゃカッコええですが、やっぱり黄色いナンバーが付くのね・・・(^^;)
今、軽が熱い_a0144743_21393722.jpg

これでワインディングとか楽しいやろなぁ・・・
今、軽が熱い_a0144743_21394485.jpg

ホンダのエヌも好きです。
今、軽が熱い_a0144743_21395137.jpg

まあ、たぶんあと5年は買い替えることはないと思いますが、次は軽自動車もええなぁと思ったりしてます。
1500ccくらいの車、もうちょっと頑張ってくれへんかなぁ・・・・。
by wu-tarou | 2014-03-07 21:49 | その他
<< 2液ウレタンスプレー塗装のチヂミ エイプの塗装は続く・・・・ >>