人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリタリーステンシル2

前回のリベンジです。
塗装は完全に乾くまでに最低でも数日(1か月と言う人もいますが)かかるのでこらえ性のない僕にはつらいです。
僕はカサブタとか はがれるのが待てなくてめくってまた血が出るタイプの少年でした。
そして今でもそうです(笑)
こんどは工作用の方眼紙(厚紙)に張り付けて製作。
ミリタリーステンシル2_a0144743_1947564.jpg

切り抜けました。
紙が厚くなると切り抜きがかなり面倒になりますね。
ミリタリーステンシル2_a0144743_1948645.jpg

タンクに貼っつけて、
ミリタリーステンシル2_a0144743_19482883.jpg

マスキングして、
ミリタリーステンシル2_a0144743_19483831.jpg

ブシュ~っとね(^^)
ミリタリーステンシル2_a0144743_19484411.jpg

恐る恐るはがしてみて
ミリタリーステンシル2_a0144743_1948507.jpg

今度は上手く行きました。
前回文字が大きすぎる気がしたので少し小さくしました。
何でも控えめが一番。
ミリタリーステンシル2_a0144743_19485598.jpg

反対側もできました。
ミリタリーステンシル2_a0144743_1949119.jpg

う~ん自己満足。
ミリタリーステンシル2_a0144743_1949639.jpg

前回、耐水ペーパーで かすれた様な効果が気に入りましたが、
失敗したらいやなのでこのままにすることにしました。(--;)
by wu-tarou | 2014-02-26 19:56 | HONDA APE100
<< APE100 マフラー交換 ミリタリーステンシル >>