人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアウトドア

久しぶりの外出です(^^;)
奥琵琶湖に行ってきました。
花見の季節は逃してしまいましたが、代わりに新緑がとても綺麗でした。
久しぶりのアウトドア_a0144743_1321795.jpg

久しぶりなので組み立て方を忘れておりました。
組み立て方をインストラクトしているBow-Kさんの横で作業しているフリをしながら耳ダンボ。
何とか組みあがげることが出来ました。
久しぶりのアウトドア_a0144743_1321148.jpg

Bow-Kさんの新艇、フェザークラフトのエアラインです。
久しぶりのアウトドア_a0144743_13212170.jpg

フレーム付きのダッキーといった感じでしょうか?
エアチューブ4本で構成されております。
船底部分のエアチューブ2本がちょうど太ももくらいの太さなのです。
何か「おねーさんの太ももの上」みたいな変な想像したのは僕くらいですかね?(^^;)
久しぶりのアウトドア_a0144743_13212820.jpg




しーさんは娘さんを連れてこられてました。
久しぶりのアウトドア_a0144743_13213972.jpg

何か夢見ておられたみたいですが、毎度のごとく残念な結果だったみたいです。
久しぶりのアウトドア_a0144743_13214499.jpg
久しぶりのアウトドア_a0144743_13215047.jpg

やっぱり水の上は気持ちいいですね。
久しぶりのアウトドア_a0144743_13215683.jpg

少し離れたカフェに上陸。
久しぶりのアウトドア_a0144743_1322632.jpg

スロープ脇に駐車、もとい「駐艇」してカフェで楽しみました。
久しぶりのアウトドア_a0144743_13221225.jpg
久しぶりのアウトドア_a0144743_13221721.jpg

by wu-tarou | 2012-05-06 13:49 | カヤック
<< ムカデに噛まれました 太公望の気持ち >>