人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マス釣り

近所のマス釣り場に行ってきました(^^) 
マス釣り_a0144743_23343729.jpg

ルアー釣りとエサ釣りのどちらでも可能ですが、久方ぶりなので数が釣れるエサ釣りで(^^;)
マス釣り_a0144743_23361894.jpg

川辺にドッカと椅子を置いて「大名釣り」(^o^)/
マス釣り_a0144743_23394564.jpg

釣りをやっていない人は分からないかも知れませんが、マス釣りは普通は立って釣ります。
フナ釣りじゃあるまいし、こんな怠慢な格好でマス釣りしてる奴は居ません。
しかし何でも楽ちんが一番です。
一人あたり10数匹釣れました。

このエサが触れない人はエサ釣りは出来ません。(イクラとブドウ虫) 触れますか?(笑)
マス釣り_a0144743_23442945.jpg


一番大きいのは32cmありました。
マス釣り_a0144743_23434476.jpg

久しぶりにアウトドア気分を味わえた一日でした。
マス釣り_a0144743_23464911.jpg


釣り上げたマスは 帰って塩焼きとフライにして食べました。とてもおいしかったです。
by wu-tarou | 2011-02-05 23:47 | フィッシング
<< 反省 モールトンAPB LEDライト化 >>