人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の味

夏の味。
突然 ゴーヤチャンプルーを食べてみたくなりました。
昔から食べてみたい!とずっと思っておりましたが、実は私、ゴーヤチャンプルーは生まれて一度も食べたことがなかったのです。

大阪で沖縄と言えば大正。
何も調べずにチョー適当に行きました。
運良く?それとも大正界隈ならどこにでもあるのか? 
駅のガード下に沖縄料理のお店があったのでそこで頂いてきました。

沖縄の味_a0144743_231853.jpg

600円のそれは大満足の一皿でした。
今度家でも作ってみようと思いました。

お店も沖縄の音楽が流れていて雰囲気がありましたけど・・・
沖縄の味_a0144743_231154.jpg
沖縄の味_a0144743_2312085.jpg
沖縄の味_a0144743_2312632.jpg

アルバイトの女の子が沖縄系の超美人で・・・

絶対もっぺん行こうと思いました(笑)
by wu-tarou | 2010-09-06 23:05 | その他
<< 異次元へ まだ全然乗ってないのに・・・ >>