人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこれだね

ちょっと体調をくずし、くやしい思いをしましたので、少し贅沢しないと収まらなくなってしまいました(^^;)
そういう時はやっぱりこれですよね。
やっぱこれだね_a0144743_1974293.jpg

時期も時期ですし、気持ちも丸くなりました。
やっぱこれだね_a0144743_1985475.jpg

ここは長岡天神にあるうなぎやさん。
江戸蒸しのうなぎです。 蒸してあるためか食感が普通のものと違いました。
「何かイマイチかなぁ・・・」と思いつつ食べだしたのですが、食べ進むにつれて
「これいいかも!」に変わってきました。
味が濃い近畿のものに比べてさっぱりとした味わいは是非もう一度試してみたいです。

うなぎ一匹分入った上うな丼は肝吸いと漬物付きで1600円でした。

ところで私のブログ・・・こうして見るとテーマが何もないですね。
小学校のころにやってた仲間内の交換日記に近いなぁ・・・(^^;)
by wu-tarou | 2010-07-20 19:14 | その他
<< 二十四節記 弥陀ヶ原 >>